お知らせ

HAMA-DORI JAZZ FEST2022 開催!!

2月5日(日)に小高生涯学習センター「浮舟文化会館」で、3月4日(土)にいわき市文化センターにおいて、「HAMA-DORI JAZZ FEST2022」が開催しました。
浮舟文化会館では、午前は地元の高校生及び一般参加の方を対象に浜通りJAZZ FES Special Bandのメンバーが直接指導するワークショップを開催しました。午後は浜通りJAZZ FES Special Bandのコンサートを開催し、大変盛り上がりました。
いわき市文化センターでは、地元の中学生及び一般参加の方々を対象に、ワークショップを開催しました。はるばる会津若松市や茨城県からの参加者もいらっしゃいました。午後のコンサートでは、前回いわき市で開催した際の、倍の来場者がありました。
開催を重ねるごとに、幅広い年代、様々な地域の参加者にご来場頂けるようになりました。HAMA-DORI JAZZ FESTのさらなる広がりを感じられる演奏会となりました。
今回ご来場いただいた皆様も、そうでない皆様も、次回をお楽しみに!

泉中学校の生徒の皆様にもご参加いただきました。
浜通りJAZZ FES Special Bandのメンバー