お知らせ

ももクロの皆様、モノノフの皆様、有り難うございました!!

2022年4月23日(土)~24日(日)の二日間、福島県広野町・楢葉町に立地するJヴィレッジで開催された「ももクロ春の一大事2022in広野・楢葉・浪江三町合同大会」は、全国各地のモノノフさん延べ約二万人にご出陣いただき、大成功のもとに終了することができました。有り難うございました!!

当地域は11年前に起きた未曾有の災害「東日本大震災及び福島第一原子力発電所の重大事故」の影響により、今なお完全な復興には至っておりません。
このような中、ももいろクローバーZさんのBIGイベントの一つである「ももクロ春の一大事」2020年の開催地として当地が選出されたことにより、心の復興が一気に加速するものと当地域の全住民が確信したことと思います。
しかしながら、2020年の開催は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から翌年へ延期となり、翌2021年も状況が好転せず更に延期となってしまいました。
今年の開催についても、新型コロナウィルス感染者数が下げ止まるなか、ぎりぎりでの開催決定でした。ももいろクローバーZメンバーの皆さん及びスターダスト様のご英断に心より感謝いたします。

また、モノノフの皆さんの開催地に対する気配りや思いやり、さらにはマナーが徹底されていることに、弊社社員を始め地域住民の皆さんも感激し感謝していることと思います。
私たちは、モノノフさんとの出逢いを一期一会に終わることなく、末永く交流したいと願っておりますので、機会があれば是非とも再び当地へお立ち寄りください。
本当に、本当に有り難うございました。

追伸
ももいろクローバーZ富山モノノフグループの森川紗千さん、角田英一さん、飴谷恵理さん他多数のモノノフの皆さんお世話になりました。有り難うございます。

株式会社広野町振興公社 代表取締役 中津弘文

↓いわさちさんが作ってくれた三町PRパンフレット

20220427182735