お知らせ

ふたばワールドに出展してきました

10月5日(土)、J-VILLAGEさんで開催されました「ふたばワールド」にて「綺麗」の販売をしてきました。

快晴の下、9時半スタートで、10時20分には完売しました。
試食も振る舞ったのですが、保健所の関係でその場でカットすることができないため、フラワーパークでカットしてから持参しました。
しかも変色を防ぐために、直前でのカット。
一方、販売は50分で終了。
というわけで、販売が終了してから試食を振る舞うという一風変わった形になってしまいました。

完売後にお越しくださった方々には、「せっかく買いに来たのに~」とお叱りの声を多々頂きました。ゴメンナサイ
実は同日、新宿御苑で開催された(本日も開催中)グリーンチャレンジデーにも出展しているため、本数がたくさん出せなかったのです。(言い訳)
そんな中、ある女性の方に、「応援してます」と言っていただき、嬉しくて泣きそうになりました。歳のせいで涙もろくなっております。

今回が販売のスタートです。ここに辿り着くまで、沢山の困難がありました。ようやくスタートできました。
我々だけでは辿り着けませんでした。
様々な企業様、企業様の中の個別の社員様、そして上述の女性のような個人の方々。本当に沢山の方々に支えられ、後押しして頂き、手を引っ張って頂いて今があります。
これからも感謝の念を忘れずに頑張って参ります。

トレーサビリティの実証試験の場でもありました。バナナの袋に付いてるQRコードを読み取ってスマホで色々ご覧いただけます。
大盛況でした。